くらし情報『MISIA、『SING』で声優初挑戦!名曲「ハレルヤ」を熱唱』

2017年2月14日 07:00

MISIA、『SING』で声優初挑戦!名曲「ハレルヤ」を熱唱

と語り、「フリーテンポで歌っていたり、アカペラで歌っていたり、アドリブが炸裂したり。とにかくミーナちゃんは様々なスタイルで歌うシーンがあります。大変ではありましたが、とても『楽しい大変さ』でした」とコメントを寄せている。

また今回、キャスト発表に合わせて吹き替え版の本編抜粋映像が到着。遠くの方から聞こえる歌声に、誘われるようにその場所へ向かうバスター。そこで歌っていたのは、内気で極度のあがり症のミーナ。オーディションでは自分の実力を発揮できず落ち込んでいたミーナだったが、バスターから「いまみたいに歌えるかい?みんなの前で」と尋ねられ、舞台に立つ決意を固める…というシーン。MISIAさんが見事に歌い上げる「ハレルヤ」には、思わず聞き惚れてしまうこと間違いなしの映像となってる。


『SING/シング』は3月17日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.