くらし情報『波瑠、二番目に好きな男性との結婚の行方は…「あなたのことはそれほど」今夜放送開始』

2017年4月18日 17:30

波瑠、二番目に好きな男性との結婚の行方は…「あなたのことはそれほど」今夜放送開始

いまでも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまう。美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学のとき占い師に「2番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われて有島と結婚できないと思ったことがあった。それがいまもずっと心に引っかかっていた。再び占いに行くと「2番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい、幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが、ある日飲み会の帰り道に偶然“初めての相手”で運命の人だと信じていた有島に再会する――というストーリー。

主人公の三好美都には「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」「お母さん、娘をやめていいですか?」など主演作が続く波瑠。美都を一途に愛する夫・涼太役には『デスノート Light up the NEW world』や『聖の青春』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』などヒット作に立て続けに出演している東出昌大。

また美都の初恋相手である有島光軌の妻・有島麗華には『土竜の唄 香港狂騒曲』の仲里依紗。そして麗華の夫で美都と偶然再会する光軌を「劇団EXILE」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.