くらし情報『錦戸亮、“残念な夫”役で連ドラ主演「ウチの夫は仕事ができない」7月スタート』

2017年5月2日 01:00

錦戸亮、“残念な夫”役で連ドラ主演「ウチの夫は仕事ができない」7月スタート

錦戸さんは、これまで「24時間テレビ」スペシャルドラマの「にぃにのことを忘れないで」(’09)に主演、同「生きてるだけでなんくるないさ」(’11)に出演しているが、日本テレビ系の連続ドラマ主演は今回が初めて。

村上さんがMCを務める「月曜から夜ふかし」にスタジオゲストとして出演した際、「7月スタートの土曜ドラマ『ウチの夫は仕事ができない』に出演します。僕が演じる、“仕事ができないちょっと残念な夫”が、奥さんと協力して仕事を頑張る、笑って泣ける“お仕事ホームドラマ”です」と発表していた。

また、錦戸さんと夫婦二人三脚となる注目のヒロイン役は、5月2日(火)5時50分~放送「ZIP!」内にて発表される予定という。

土曜新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」は7月、土曜22時~日本テレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.