くらし情報『ジョニー・デップ、6月に来日宣言!? 栗山千明&中川大志は和装でプレミア参加』

2017年5月12日 04:00

ジョニー・デップ、6月に来日宣言!? 栗山千明&中川大志は和装でプレミア参加

栗山さんは、黒地に明るく綺麗な花が映える着物に身を包み、中川さんは若草色の和装でキメていた。

そして会場のレッドカーペットにまず登場したのは、ヘンリー・ターナー役を演じている次世代若手スター、ブレントン・スウェイツ。栗山さんと中川さんが声を掛けると、「強くていい声だね!美しい!お会いできてとっても光栄です。一緒に写真を撮ってもいいですか!?」と大興奮の様子。また「ジョニー・デップは最高だよ!素晴らしい俳優で、同じ役を長年にわたって演じているけど、まるで(その役が)彼の一部になっているかのように感じたよ。彼のような俳優と共演し、彼が役に最後まで責任を持つ姿を目にすることは、僕にインスピレーションを与えてくれた」とジョニーとの共演を語る。

その後も、ジャックの宿敵バルボッサ役のジェフリー・ラッシュや、海の死神サラザール役を演じるハビエル・バルデムが続々登場する中、ウィル・ターナー復活が大きな話題となっているオーランド・ブルームが姿を現すと、会場からは黄色い歓声が。栗山さん、中川さんと対面すると、「日本のカリーナとヘンリーだね!会えてうれしいよ」と喜び、また過去に栗山さんはCM共演も果たしており、「日本のCMで共演したよね、覚えているよ!また会えてとても嬉しい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.