くらし情報『内田有紀&田辺誠一、超絶バカップルな山崎賢人の両親に!『斉木楠雄のΨ難』』

2017年5月19日 12:00

内田有紀&田辺誠一、超絶バカップルな山崎賢人の両親に!『斉木楠雄のΨ難』

と受け入れるパパ・斉木國春を、現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」をはじめTVドラマ、映画、舞台と様々な作品に出演する田辺さんが演じる。

内田さんは、「可愛くて大好きなキャラクターを福田監督の下、田辺さんと手を取り合って演じることが出来て幸せでした。撮影の合間には監督がご自身の奥様のお話をして下さってその顔がとても幸せそうで、素敵で…そんな奥様思いの福田監督の作品ですから観てくださった方は必ず幸せな気持ちになれると思います」と話し、また田辺さんは「いやー、最高にシュールでぶっ飛んだ原作、賢人君はもう楠雄そのものだし、ずっとご一緒したかった福田雄一ワールドだし、その中で内田さんと普通じゃないぶっ飛んだ夫婦を演じるのはとてつもなく楽しかったです」と撮影をふり返り、「この親にしてこの子ありという、楽観が服を着て歩いているような夫婦、ハッピーな斉木家になっているんじゃないでしょうか」とコメントを寄せた。

生まれて2日で言葉をしゃべり、歩き始めたと同時に空中歩行するほどの楠雄の能力を気にも留めず、お気楽な愛で包み込む、ドン引きするほど愛し合うラブラブバカップルの2人もお楽しみに。『斉木楠雄のΨ難』は10月21日(土)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.