くらし情報『菅田将暉、中学時代に学校中を停電させた恐るべき事件を告白!』

2017年5月25日 13:30

菅田将暉、中学時代に学校中を停電させた恐るべき事件を告白!

と言いかけたところで、典道の同級生である祐介を演じた宮野さんを見やり「あ、そんなことないですね…(笑)」とやや気まずそう。宮野さんは「33歳です(笑)!」と胸を張り、広瀬さん、菅田さんという実写の世界で大人気の若手俳優陣との共演について「フレッシュで、そこが一番嬉しかったです!ピュアな2人が発するもの、オーラを感じていました」と語った。

夏の1日を何度も繰り返すことになる本作にちなんで、「もしも中学生に戻れたら何をやり直したいか?」という質問に、広瀬さんは「中1の合唱コンクールに戻りたい。中2でお仕事始めたので、(その後は)ステージに立つと『あれがすずちゃんだよ』という感じになってしまって…。歌うことだけに集中して、みんなとハモって『頑張ったね!』って言ってた中1のあの日に戻りたいです」と明かす。

一方、菅田さんは「中学のとき、僕が学校中を停電させる事件があって…」と中学時代の“前科”を告白。理科の時間にピンセットを電源コンセントの穴に突っ込んでしまったことが原因だそうで、入れた瞬間「ピンセットがこの世から消えて、学校中が停電して、なぜか知らないけど涙が止まらなかったです。申し訳なかった…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.