くらし情報『永野芽郁、山本美月に公開謝罪! 「本当にごめんなさい!!」』

2017年5月29日 18:00

永野芽郁、山本美月に公開謝罪! 「本当にごめんなさい!!」

な沙絵の“最凶極悪シーン”について、それぞれランキング化して、発表を行っていくことに。

まず、ももの“最強ピュアシーン”第3位には、伊野尾慧演じるカイリの積極的なアプローチに対して、ももが「私の一番になって」とカイリに言うシーンが。第2位には、ももが中学の頃から片想いをしているとーじ(真剣佑)と一緒に神社でお参りをする場面で、「とーじのお嫁さんになれますように」とももが心の中で祈っているシーンが選ばれると、本編ではカットされているものの、山本さんは、ももがお参りをしながら手を合わせてスリスリとしていることから、とーじに「ハエ?」と突っ込まれ場面があったという撮影秘話も飛び出た。

そして第1位にランクインしたのは、「Lポーズ」。すると会場からも「あぁ~!」と納得声が。「Lポーズ」は、カップルになったももととーじが2人だけのヒミツのサインとして、LOVEをもじって親指と人差指でアルファベットの“L”をつくるというもの。そんな「Lポーズ」に関して永野さんは、「女子友だち4人くらいと、授業中にふざけてクラスメイトの男子に対してウインクをいきなりするみたいなことをやってました」というエピソードが披露され、思わず「沙絵じゃん!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.