くらし情報『永野芽郁、山本美月に公開謝罪! 「本当にごめんなさい!!」』

2017年5月29日 18:00

永野芽郁、山本美月に公開謝罪! 「本当にごめんなさい!!」

と山本さんがツッコミ。

続いて、沙絵の“最凶極悪シーン”については、ももとカイリのキスを隠し撮りした上にインターネット上に流出させた、「キス動画盗撮&流出事件」が第3位に。そのキスシーンを現場で見ていたという永野さんは撮影時をふり返り、「見ちゃいけないものを見ちゃったという感じでした」と嬉しそう。また2位には、沙絵の策略によって沙絵のモデル仲間のジゴローにスタンガンで気絶させられたももが、気を失っている間にラブホテルのベッドで一緒にジゴローと寝ている写真を撮られ、沙絵がその写真をネタに、ももと別れて自分と付き合うようにとーじを脅迫するという「とーじ脅迫&略奪事件」、第1位にはその事件の一連となるもはや犯罪と言える恐ろしすぎる「ももホテル誘拐事件」が選ばれた。

このランキングについて山本さんは、「もうこの通りのランキングですよね(笑)」と切り出すと、永野さんも「全部最低だと思う。本当にごめんなさい!!」と山本さんに頭を下げて公開謝罪。山本さんは「こんな芽郁ちゃん『ピーチガール』でしか見れないですよ!ありがとうございます!」とコメントしていた。

『ピーチガール』は全国にて公開中。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.