くらし情報『杉田智和&沢城みゆきら豪華声優陣が参加! 『パワーレンジャー』』

2017年5月31日 12:00

杉田智和&沢城みゆきら豪華声優陣が参加! 『パワーレンジャー』

であることを明かされる。しかし、自らの運命を受け入れられない彼らは、まだその秘めたる力を解放できずにいた。地球に残された時間はあとわずか。果たして、彼ら普通の高校生にこの世界を救うことが出来るのか?世界がそして、仲間たちが危機にさらされたとき、ついに“その力”が目覚める――。

日本語吹き替え版には、5人をまとめるリーダー・レッドレンジャー(ジェイソン)を勝地さん、ヒロインのピンクレンジャー(キンバリー)を広瀬さん、ゾードン役を古田新太、アルファ5役を「南海キャンディーズ」山里亮太が演じることが発表されている本作。

今回新たに発表されたのは、各方面で活躍する人気声優の4人。内気で会話が苦手な性格のブルーレンジャー(ビリー)役を演じるのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョン役や「銀魂」の坂田銀時役でお馴染みの杉田さん。転校生で孤独を愛するイエローレンジャー(トリニー)役には、歌手やナレーター、女優など声優のほかにも多方面で活躍する水樹さん。
お調子者のブラックレンジャー(ザック)役を、「Free!」「黒子のバスケ」の鈴木さん。そして、5人の前に立ちはだかる悪の戦士リタ・レパルサ役を、「ソードアート・オンライン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.