くらし情報『野村周平「ほん怖」初登場! 「読んでいて普通に怖かった」』

2017年8月1日 15:00

野村周平「ほん怖」初登場! 「読んでいて普通に怖かった」

という一点張りで、箱の正体を明かしてくれない。ある夜、間宮は我慢できなくなり、箱がある蔵へ向かう。そして箱に手をかけると…というストーリー。

出演を喜んだ野村さんだが、台本を読むと「“これ本当にあったの!?”と思うような話で、読んでいて普通に怖かったです」と実話じゃないと疑いたくなる内容だったと明かす。また、怖い話は好きだが怖がりだと言う野村さんは、「泊まりのロケ先で、夜みんなで集まって強がって怖い話をしてしまうと、いざ自分の部屋に戻ると眠れなくなって、トイレも明るくなってから行こう…って経験はあります」と意外な一面も。

そして、ホラー作品も嫌いではないが、わざわざ選んだり一人で観たりはしないとも話しており、今回撮影については「自分が見て怖いと思える作品にしたいです。驚いている表情がおもしろくならないように作品に入り込んで、全部本気で演じていこうと思います」と意気込み。また「夏にぴったりの怖い作品になるようにしたいです。
お子さんに限らず、大人の方にもぜひ楽しんでいただきたいです」とアピールした。土曜プレミアム「ほんとにあった怖い話-夏の特別編2017-」は8月19日(土)21時~フジテレビにて放送。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.