くらし情報『大泉洋、拷問シーン公開!『探偵はBARにいる3』前売券は“相棒”と』

2017年8月9日 12:00

大泉洋、拷問シーン公開!『探偵はBARにいる3』前売券は“相棒”と

なぜ彼はこんな姿になってしまったのか?

さらに、探偵のもとに舞い込んだ人探しの捜査が開始し、探偵たちが巻き込まれていく大きな事件の謎も少しずつ明らかに。北川さん扮する謎の美人オーナー・マリの過去を知る元伝説のコールガール・モンロー(鈴木砂羽)や、事件のカギを握る失踪した女子大生・麗子(前田敦子)、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)も姿を現し、先日出演情報が発表され話題となった波留役の志尊淳と高田との対決シーンをはじめ、シリーズを盛り上げてきたレギュラーメンバーの田口トモロヲ、マギー、松重豊、安藤玉恵、篠井英介の姿も今回のWEB特報で初登場している。

そして今回発売が決定した前売券は、探偵と高田のように、自分の最高の相棒と本作が観に行けるようペアムビチケカード。全国合計3,000セット限定で登場する前売券の特典は、A4クリアファイル。探偵と高田Ver.の2種類セットで、表はキャラクターのビジュアル、裏には本作で探偵が入り浸っているバー・「ケラーオオハタ」のロゴが入った仕様となっている。探偵、高田の一人ずつのビジュアルでクリアファイルが登場するのは今回が初めて。今回はペアチケットのみの発売となっているが、シングル券は10月より発売を予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.