くらし情報『土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、息ぴったりのダンスを披露! 「ガーナ」新CM』

2017年10月31日 04:00

土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、息ぴったりのダンスを披露! 「ガーナ」新CM

だが、ダンスが得意な土屋さんは、広瀬さんが「さすが太鳳ちゃん!表現力がすごい!」と驚くほど、1テイク目から完璧なダンスを披露。一方、松井さんと広瀬さんは「私たちも頑張る!」と、撮影の合間に距離感や腕の位置を入念に確認していると、土屋さんが「1テンポ待ってから動いたほうがいいかも!」と2人にアドバイス。3人でダンスに磨きをかけ、息ぴったりのダンスが完成した。

ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「この冬ガーナで何をする?」篇メイキング
またCM終盤、様々な表情を撮影する場面では、顔だけ合成をするために緑の布を羽織った土屋さんは「なんかヒーローになったみたい!」と終始笑顔。撮影が始まると、監督から「声をだして表情を変えてみよう!」と指示が。「おいしーい!」「おーっ!」と声を出しながら楽しそうにその指示に応えていたよう。


ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「この冬ガーナで何をする?」篇メイキング
「ウッ」と口を尖らせる表情の撮影に挑戦した広瀬さんは、「あまり、こういう顔したことないな(笑)」と最初は不安な表情を見せるも、工夫を重ね「うー!って伸ばすといい感じになる!」と広瀬さん。そのOKテイクは監督も「すずちゃん!その表情かわいい!」と大絶賛。そして、ホットチョコレートを作るシーンでは、松井さんは「おいしそー!」と目をキラキラ。「あぁ!マシュマロも入ってる!ちょっと味見してもいい?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.