くらし情報『ソン・ガンホ主演、韓国史上最大の悲劇をドラマチックに映画化『タクシー運転手』』

2017年11月10日 12:00

ソン・ガンホ主演、韓国史上最大の悲劇をドラマチックに映画化『タクシー運転手』

そして光州でピーターとマンソプの通訳を担当する大学生ジェシク役は、韓国で社会現状になるほどの大人気ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」でブレイクし、『グローリーデイ』『奴隷の島、消えた人々』など、いま韓国で最も注目を浴びている若手実力派リュ・ジュンヨルと豪華キャストが集結。監督を『義兄弟~SECRET REUNION~』『高地戦』のチャン・フンが務め、最後まで自分の信念を貫き通した“あの日”をドラマチックな感動作に創りあげた。

合わせて、特報映像とティザービジュアルも解禁。ビジュアルは、タクシー運転手のマンソプとドイツ人記者ピーター、そしてタクシー運転手ファン氏、大学生ジェシクの4ショットで、1980年当時を蘇らせた古い写真のような仕上がりに。

また、特報映像では、当時のソウルの風景と共に思いっきり声を出して笑っているタクシー運転手マンソプの姿から、ドイツ人記者の前で「レッツゴー光州」と、たどたどしい英語を投げかけ、光州に向かう2人の様子。やがて到着した光州の空にはヘリコプターが飛び、道路にはデモ隊が…。その様子を撮影するピーターと、そして「お客さんを連れて帰らないと」と訴えながら涙を流すマンソプの姿などが映し出されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.