くらし情報『大杉漣、勝村政信&要潤らと鎌倉へ!山崎まさよしと即興セッションも「漣ぽっ」』

2017年12月19日 17:00

大杉漣、勝村政信&要潤らと鎌倉へ!山崎まさよしと即興セッションも「漣ぽっ」

過酷な道のりを共に歩き、大杉さんと即興セッションも披露した山崎さんは、「珍しいものも見ることができて楽しい散歩ができた」とふり返っている。

「大杉漣の漣ぽっ~2018年は鎌倉を歩いて運気を上げよう!~」(C)フジテレビ/BSフジ

ゲストを迎えた今回。「いつもと少し違う形での“漣ぽっ”をお見せ出来たのではないでしょうか」と明かす大杉さんは、「歩きながら子どものように素直に喜び笑う勝村政信さんや板谷由夏さんを見ることも新鮮でしたし、要潤さんは本当に芯のしっかりした俳優さんでした。そして、田中要次さんは飾らぬ自然体でご自分を語り、敬愛するミュージシャン・山崎まさよしさんのユーモアあるお話も絶品でした。最後には信じられないセッションもありました!いやあ、この日一番の緊張感を味わいましたね。今回“漣ぽっ”で、普段の素に近い皆さんの姿を見せていただいたことを本当にうれしく思っています」とコメントしている。


「大杉漣の漣ぽっ~2018年は鎌倉を歩いて運気を上げよう!~」(C)フジテレビ/BSフジ

高知では新たな指令スタイルが!?

高知を歩く2時間スペシャルでは、これまで1日で指令をクリアしてきた大杉さんだが、今回は新たな指令スタイルに困惑した様子。映画監督の安藤桃子に出会うなど、様々な出会いに恵まれながら、高知の街並みと自然をたっぷり堪能しつつ、ゴールを目指していく。

「大杉漣の漣ぽっ新春SP!!2日間、高知のハシからハシまで歩いたぜよ!?」(C)BSフジ

まず高知を歩いてみて「念願の四万十川は想像以上」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.