くらし情報『竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM』

2018年2月9日 18:45

竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM

も「省略!」「同じく省略」と、早々と回鍋肉に箸を伸ばし、あとはもう争奪戦。竹内さんがひと息ついている間に、回鍋肉は最後の一切れに。慌てて箸を伸ばし、頬張っている間に「兄ちゃんおかわり!」と弟たちからのリクエスト。再び回鍋肉を作った竹内さんは、今度は1人回鍋肉に卵を絡め、弟たちから羨ましそうな視線を向けられている。

浜辺美波、“アニキ”の料理姿に「そろそろきますよ、ドヤ顔MAX」

また、四川式麻婆豆腐を作りながら、味見している竹内さん。「これがアニキのテッパンネタ。ひと口食べて『からうま!』がお約束」と、竹内さんがいつもやるクセを浜辺さんがこっそり真似。すると、予想通り「からうま~!」と竹内さん。


そして、「いただきまーす!」と、麻婆豆腐を勢いよく食べ始める大家族。浜辺さんが「そろそろきますよ、ドヤ顔MAX」と心の中で呟くと、予想通り、竹内さんが「いけるぞ、卵!」とご飯に麻婆豆腐と卵を乗せた茶碗が浜辺さんのほうに。「兄貴ステキでーす」と心の中で呟く浜辺さん。竹内さんが「から…」と言いかけると、浜辺さんが割り込んで「うま~」と竹内さんのモノマネをして不意打ち(?)を食らわせるのだった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.