くらし情報『竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM』

2018年2月9日 18:45

竹内涼真、浜辺美波と兄妹に!エプロン姿初披露で“ドヤ顔MAX”「クックドゥ」新CM

料理初挑戦で見事なフライパンさばきを披露

今回、初めて本格的な料理に挑戦した竹内さん。「クックドゥ」のCMシリーズ開始当初から調理シーンを監修する李国超さん(京王プラザホテル「南園」総料理長)指導のもと、基本的な調理の仕方や、フライパンを持った手首を瞬時に返して、食材を跳ね上げるテクニックなどを事前に練習。さすがに飲みこみが早く、わずかな修正でコツをつかみ、よりスムーズなやり方を習得。見事なフライパンさばきを披露し、間近で見ていた浜辺さんら共演者とスタッフから、大きな拍手が湧き起こっていた。


自然と本当の家族に近付けていく竹内さんのアニキっぷり

初対面した際、監督から「君たちのお兄ちゃん役です」と紹介された竹内さん。思わず「え、マジ!?」と驚いた次女役の笹岡ひなり(13歳)、次男役の山田刃(11歳)、三男役の宮岸泰成(8歳)という子役たち。すると、竹内さんも「うん、マジ!」と持ち前の人懐っこさで応じ、一瞬で距離を縮めてしまうところはさすが。

本番で集中力が途切れがちなときは「よし、もうちょっとだけ頑張ろうか!」と、子どもと同じ目線の高さで話しかけて背中を押すと、休憩中も一緒にしりとりや、あっち向いてホイなどをして遊び、共演の子役たちと交流を深めていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.