くらし情報『岡田准一、鬼才・中島監督と初タッグ!松たか子&妻夫木聡ら共演『来る』』

2018年2月12日 05:00

岡田准一、鬼才・中島監督と初タッグ!松たか子&妻夫木聡ら共演『来る』

難しい所もあると思いますが、監督と、共演の方々と共に、
自分に無いものと在るものも含めて、最大限に楽しめればと思います。

小松菜奈【比嘉真琴役】コメント
中島監督とは私が女優として映画初出演の「渇き。」以来になります。再び中島監督とお仕事出来ることは嬉しさと怖さがあるのは正直な気持ちです。今回私が演じる真琴は、一風変わったキャラクターですが強さと弱さ、正義感、女性らしさを兼ね備えたとても人間味ある人だと思いました。また内面の役作り含め、今回はビジュアルも監督はじめスタッフの方々と相談しながら作りあげたので、現場に入って監督、共演者の方々と共存する中でどんな真琴が生まれるかいまからワクワクします。そして、真っ直ぐぶつかっていきたいと思います。

松たか子【比嘉琴子役】コメント
中島監督に再び声をかけていただき、嬉しい気持ちと、何をどうすればいいのかわからない思いの両方で胸がいっぱいです。でも、魅力的な出演者の皆さんとご一緒できることを、本当に楽しみにしています。

撮影が始まるまでに、ゼロになることを恐れず、いまのこのいっぱいな心をからっぽにして、現場に向かいたいと思います。

妻夫木聡【田原秀樹役】コメント
中島監督がみせるホラーとはどういうものか、僕自身とてもワクワクした気持ちでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.