くらし情報『『ちはやふる』2週連続、地上波初放送!広瀬すず「わたしの宝物です」』

2018年2月21日 10:30

『ちはやふる』2週連続、地上波初放送!広瀬すず「わたしの宝物です」

と聞かされた千早と太一。千早は新に再びかるたをしてもらうために、孤高のクイーン・詩暢との戦いを決意する。しかし、1人で練習に打ち込む千早に、瑞沢高校競技かるた部の絆にも異変が…!?

■地上波初放送にキャスト3人からコメント到着

『ちはやふる -結び-』(C)2018 映画「ちはやふる」製作委員会(C) 末次由紀/講談社

『下の句』公開初日の舞台挨拶で、続編製作がサプライズで発表された際、主演の広瀬さんがその場に座り込み、号泣する姿も話題を呼んだ本作。キャストにとって、それほど特別な映画である本作が地上波初放送されるあたり、3人の主要キャストから喜びのコメントも到着している。

広瀬すず(綾瀬千早役)
『ちはやふる‐結び‐』が公開されるにあたって、少し期待していたので…素直にうれしいです(笑)。やっぱり頑張っている人たちはかっこいいし、そして何より、ちゃんと人が感じる、痛みや苦しさも感じて、その上でなにが大切なのか。改めて気づかせてくれるような青春映画です。

何かを一緒に頑張った仲間は一生ものだと思います。
特に『結び』はすごくそれを感じます。3部作だと個人的には、『結び』が一番好きです。最高の青春映画が完成したと、自信持ってお伝えできます!!この3年間、私は毎日真っ赤でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.