くらし情報『ジェシカ・チャステイン、強く美しき女性経営者の姿が明らかに!『モリーズ・ゲーム』』

2018年3月17日 17:00

ジェシカ・チャステイン、強く美しき女性経営者の姿が明らかに!『モリーズ・ゲーム』

にノミネートされた。

美しさと知性を兼ね備えたジェシカの着こなしに注目

今回入手したのは、そんなジェシカが演じる魅惑的なドレスを身に纏ったモリーの場面写真。肌を大胆に露出するドレスはひときわ目を引くが、品のある知性を兼ね備えた女性だけが許される着こなしで、決していやらしさを感じさせない。そこには、並外れた才覚と情熱で伝説のポーカールームを仕切ってきた、強さを秘めたモリーの姿を垣間見ることができる。

『モリーズ・ゲーム』(C)2017 MG’s Game, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

彼女はオリンピック候補にもなったトップアスリートから、なぜ全く違う世界へと身を投じたのか?いかにして500万ドル近くの富を手に入れ、それをすべて失くしてしまうことになったのか?彼女に迫るFBIの本当の目的は?やがて弁護士(イドリス・エルバ)との作戦会議を通して、タブロイド紙に書きたてられるスキャンダラスなイメージとは全く違うモリーの真の姿が現れ始めるのだが…。
『モリーズ・ゲーム』(C)2017 MG’s Game, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

幾度もの失敗から立ち上がった“勝つために生まれた女”の逆転ドラマ。世界一、魅惑的で破滅的なゲームに秘められた彼女の真の姿が、ますます気になるばかりだ。

『モリーズ・ゲーム』は5月、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.