くらし情報『土屋太鳳&芳根京子“入れ替わりキスシーン”公開…檀れい、横山裕ら参戦『累』』

2018年3月29日 05:00

土屋太鳳&芳根京子“入れ替わりキスシーン”公開…檀れい、横山裕ら参戦『累』

浅野さんは「土屋さん、芳根さんについてはとても豊かな才能を感じました。土屋さんは努力を欠かさないし、芳根さんは現場での吸収力がすごい。もし自分が女性に生まれて、彼女たちと同世代だったら、激しく嫉妬していると思う」と2人を絶賛している。

ほかにも、筒井真理子、生田智子、村井國夫らベテラン勢が参加している。

■土屋&芳根、キスして顔を交換…第1弾ポスター&特報

そして今回公開された初披露となる第1弾ポスタービジュアルは、「秘められたキス」がテーマ。累とニナ、ふたりの少女がキスして顔を交換しようとするまさにその瞬間を、入れ替わり後のイメージも含め、ミステリアスな雰囲気の写真で大胆に表現している。

そして特報映像では、これまでの清純派女優というイメージを覆す妖艶な雰囲気を醸し出している土屋さんと芳根さんが映し出され、後半では、一転して激しく罵り合い、揉み合うシーンも見られる。さらには、今回新たに発表された共演者の姿も一瞬確認することができる。


『累-かさね-』は9月7日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
累-かさね- 2018年、全国東宝系にて公開
ⓒ 2018映画「累」製作委員会 ⓒ 松浦だるま/講談社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.