くらし情報『岩田剛典ら“EXILE TRIBE”出演! ヤバイ!熱い!「カップヌードル」新CM始動』

2018年3月30日 17:59

岩田剛典ら“EXILE TRIBE”出演! ヤバイ!熱い!「カップヌードル」新CM始動

と規模の大きさに驚いたそう。さらに寒い中の撮影だったようで、「合間にカップヌードルの差し入れがあり、青柳、小澤、町田の4人で円になって必死に食べたのを思い出します。ちょうどそのときはがんちゃんが撮影中でいなかったのですが、4人でカップヌードルを男らしく食べているシーンがいつか見られると思いますので楽しみにしていて下さい」とコメントしている。

■岩田剛典、誕生日も祝われ「とても良い思い出」

近年、映画やドラマなど俳優としても大活躍中の岩田さんは、「2日間にわたる撮影で、セットがCMとは思えない壮大さでとても印象的でした」とAKIRAさん同様、大規模ロケににびっくりしたと語る。さらに「僕の誕生日が近かったため、撮影終了時にはスタッフの皆さんからお誕生日のお祝いまでいただけてとても良い思い出になりました」とふり返っている。

カップヌードル新CM「ヤバい。なんか熱い。舞踏審議篇」は3月31日(土)より全国オンエア。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.