くらし情報『2週連続“るろうに剣心”怒涛のクライマックス!『伝説の最期編』金ロー今夜』

2018年4月6日 12:54

2週連続“るろうに剣心”怒涛のクライマックス!『伝説の最期編』金ロー今夜

に助けられるが、事件から既に3日が経過しており薫が生きている保証はないと男に言われ剣心は衝撃を受ける。

その頃、新政府に向かって“国盗り”を宣言した志々雄が巨大戦艦「煉獄」で浦賀に砲撃を開始。大混乱の中、伊藤博文(小澤さん)ら日本政府を呼び出した志々雄は、ある取り引きを持ちかける。日本を守るという大義の元、志々雄の要求に応じた伊藤は、“抜刀斎”こと剣心を指名手配。最大の危機に陥った剣心は絶望的な状況の中、果たして志々雄を倒すことができるのか…というストーリーが展開する。

『るろうに剣心伝説の最期編』-(C)和月伸宏/集英社 (c)2014「るろうに剣心 伝説の最期」製作委員会

日本映画界の名だたるスターが集結した豪華3部作の壮絶な結末をその目でしっかり確かめて。

金曜ロードSHOW!『るろうに剣心伝説の最期編』は4月6日(金)21時~日本テレビ系でオンエア。

(笠緒)

■関連作品:
るろうに剣心 伝説の最期編 2014年9月13日より全国にて公開
© 和月伸宏/集英社© 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.