くらし情報『松坂桃李、『コナン』をライバル視?「頭脳も体も大人の男が…」』

2018年4月15日 19:34

松坂桃李、『コナン』をライバル視?「頭脳も体も大人の男が…」

や「徹子の部屋」など一部の番組に出演したのみ。にもかかわらず、こうして盛況を博していることに「番宣って何なんだろう?って思いますもん…(笑)」と本音をのぞかせつつ「この作品は、見てくださったみなさんの支えでいろんな人に広まっているんだということを強く感じています」と口コミでの広がりに感謝していた。

■コナンくんに負けじ! 大人の男をアピール…?

松坂さんは、なおも執拗に先日、公開を迎えたばかりのアニメ大作『名探偵コナン』をライバル視…?スタッフから聞いた話として「『娼年』と『コナン』を2本立てで見る人が多いそうです」と明かし「なぜだろう…?映画館にはいろんな癒しがあるんだなと思います。ジャンルに関係なく、いろんな層の方が見てくれるのは嬉しいです」と語り、コナンくんを意識して「頭脳も体も大人の男が、いろんな事件に巻き込まれます」と熱く本作をアピールし、会場は笑いに包まれていた。『娼年』は公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
娼年 2018年4月6日よりTOHOシネマズ新宿ほか全国にて公開
© 石田衣良/集英社2017映画『娼年』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.