くらし情報『田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク』

2018年4月28日 12:05

田中圭&林遣都、衝撃キスシーンの裏話明かす!「おっさんずラブ」副音声トーク

そんな中、本日4月28日(土)放送の第2話に、春田役の田中さん&牧役の林さんが副音声企画に参加!2人は、実はまだ取材でも話したことがないという“第1話のラストを飾った衝撃キスシーンの超裏話”や“乙女部長を演じる吉田さんが隙あらば見せる野獣の顔”など、数々の撮影エピソードを楽しそうに暴露。

さらに、今回が初共演ながらもすっかり仲良しの2人が“距離を縮めたキッカケ”や、“一緒にジムに行った話”、“林さんがチワワに似てる話”といった、プライベートの仲良し裏話や、もはやイチャついてる?とも思えるラブラブな2人の掛け合いが次々と飛び出すことに。

田中圭、「遣都が相手で本当によかった」副音声で大奮闘!

時にユル~いトークで、時に耳がダンボになるような極上エピソードで、すっかり盛り上がった2人。とはいえ、実際に収録してみて副音声の難しさを痛感したという。

ドラマの副音声に挑戦するのは3回目だという田中さん。「ドラマと全然関係ないエピソードも交えて、話を膨らませたんですけど、さすがに1時間もしゃべり続けると、話がもたなくて…(笑)。少しでも気を抜くと、ドラマに見入っちゃうし、めちゃくちゃ難しかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.