くらし情報『『恋雨』葉山奨之&松本穂香の恋を描くオリジナルドラマ配信』

2018年5月2日 17:30

『恋雨』葉山奨之&松本穂香の恋を描くオリジナルドラマ配信

怒るも泣くもぜんぶ全力!そんなまっすぐな2人のお話です。コチョコチョと忙しい2人の恋愛模様を映画と共に楽しんで頂きたいです」とメッセージを寄せている。

また、映画で主演を務める小松さんも「私も大好きな吉澤くんとユイちゃんの2人の物語を映画とともに楽しんで頂ければと思います」と語り、原作者の眉月氏は「原作で私が大切にしていた吉澤くんとユイちゃんの物語を、今回オリジナルドラマという形で描いて頂いて嬉しいです」と喜びのコメントを寄せている。

なお、本ドラマでは風間太樹が監督を、坂本絵美が脚本を担当する。

「恋は雨上がりのように ~ポケットの中の願いごと~」ストーリー
高校生の橘あきらは、バイト先のファミレス店長・近藤正己に片想い中。そんなファミレス「ガーデン」では、あきらに片想いしている吉澤タカシ、あきらと友達の西田ユイが今日も騒がしく働いている。吉澤はあきらに必死にアピールしようと、あきらが探していたヘアピンを必死に探すが、実はそれはユイがなくしたものだった。そうと分かっていてもユイのためにヘアピンを探す吉澤に、ユイは恋心を抱くように…。
片想いがいっぱいの「ガーデン」の一日は今日もドタバタと過ぎていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.