くらし情報『阿部寛&前田敦子「TOKIOカケル」に登場!“背が低くみえる裏技”を初告白』

2018年5月16日 16:00

阿部寛&前田敦子「TOKIOカケル」に登場!“背が低くみえる裏技”を初告白

などをお届け。2人の大好物とは何か?また長身として知られる阿部さんが“背が低くみえる裏技”を初告白するが、その驚きの理由とは!?さらにマレーシアでの凶暴サル集団との対決も。前田さんの「酢」偏愛トークにも注目だ。

なお、阿部さんと前田さんが共演する『のみとり侍』は、5月18日(金)より全国東宝系にて公開される。

阿部さん演じる越後長岡藩藩士の小林寛之進が、藩主・牧野備前守忠精が主催する和歌の会で運悪く忠精の機嫌を損ねたことから江戸の裏稼業・猫ののみとりを命じられる。そして、長屋で暮らすのみとりの親分・甚兵衛とその妻・お鈴の元で働くことになるのだが、猫ののみとり稼業の実態は女性に愛をお届けする“裏稼業”であった…という物語。

前田さんは豊川悦司演じる清兵衛の恐妻・おちえ役で出演する。

「TOKIOカケル」は5月16日(水)23時~フジテレビで放送。


(笠緒)

■関連作品:
のみとり侍 2018年5月18日より全国東宝系にて公開
© 2018「のみとり侍」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.