くらし情報『土屋太鳳&芳根京子が罵り合う! 『累』主題歌はAimerに』

2018年7月6日 05:00

土屋太鳳&芳根京子が罵り合う! 『累』主題歌はAimerに

本当の美しさとは、醜さとは?ついつい問いかけてしまいます」と本作について語り、映画の主題歌を歌うことが夢だったという彼女は、「偶然にもわたしのデビュー日にあたる9月7日に公開される映画『累-かさね-』の世界を、『Black Bird』が彩れていたら本当に幸せです」とコメントしている。

到着した予告編では、土屋さんと芳根さんが“キス”で顔を入れ替えるシーンをはじめ、2人が激しく罵り合い、揉み合う衝撃場面も。ほかにも、「関ジャニ∞」横山裕、檀れい、浅野忠信ら共演陣のシーンも登場。ミステリアスかつシリアスな本作の内容に、Aimerさんのエモーショナルな歌声がマッチした映像に仕上がっている。

主題歌について土屋さんは、「エンドロールから流れるこの歌を聴いた時、夜明け前の、闇から光に変わろうとする空の色を思い出しました。累たちの世界を美しく引きずるこの歌はエンドロールの闇を更に切なくするけれど、同時に魂の傷を包み、前を向かせてくれる歌だと思います」とコメント。芳根さんは「衝撃でした。完成した映画を観た際に初めて聴かせていただいたのですが、エンドロールで流れてきたこの曲の『累-かさね-』の世界観を後押ししてくれる力強い歌声に、感情がとても昂ぶり、映画を観終わってもしばらく興奮状態が収まらなかったです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.