くらし情報『10年間ともに走り続けたキャストたち…『劇場版コード・ブルー』で抱えるそれぞれの想いとは?』

2018年7月28日 10:00

10年間ともに走り続けたキャストたち…『劇場版コード・ブルー』で抱えるそれぞれの想いとは?

ぜひ、皆さんと一緒に味わっていけたら」と感無量の面持ちをみせ、新垣さんは本作について「わたしたちの10年分のアルバムを作っていただいた」といった気持ちをあらわにし、感激しきりの様子。「いままで歴史を見守ってくださったファンの皆さんにも、同じ気持ちで(アルバムの)ページをめくっていただければ」と客席に声を届けた。

また、戸田さんは「映画館でヘリの音を聞くと興奮しますね。やっぱり『コード・ブルー』が映画になると、こんなにすごいことになっちゃうんだと興奮しました! まさに映画になった意味があります」と声を弾ませ、劇場版ならではの魅力をアピールしていた。

最大のファンサービス!全国4都市でファンミーティングを実施

本作の公開を記念して、特大の規模で実施された「コード・ブルー」史上初めての全国ツアーには、山下さんのほか、新垣さん、戸田さん、比嘉さん、浅利さんが参加。札幌・名古屋・大阪・福岡の4都市をめぐり、その総移動距離は実に約3400キロ!日本列島の長さを優に超える移動距離となった。

ファンミーティングでは山下さんたちキャスト5人が、観客からのティーチインに答えたり、人生で初めての映画のイベントMCを務めたり、自撮り棒を使ってファンの方々と記念写真を撮影したりと、ファンとのふれあいを楽しんだ様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.