くらし情報『小栗旬、若手俳優・戸塚純貴からの宣戦布告に「ぜひ勝負しよう!」』

2018年8月11日 22:40

小栗旬、若手俳優・戸塚純貴からの宣戦布告に「ぜひ勝負しよう!」

君に小栗旬を凌ぐなにかがあるの?」と突っ込みが入る。

すると戸塚さんはやや目がうつろになりながら「確実に言えるのは体力は僕の方があります」と断言。さらに「ここは書かないでくださいね」と前置きすると「演技力だって…僕だって経験を積んでいますし、ここぞというときの顔は出せます!」とオドオドした表情ながらも言い切った。

福田監督が「山田優以上の嫁がもらえる俳優になるってことだね」と追い討ちをかけるように追い詰めると、戸塚さんは「そういうことですね。俺の時代ですよ!世代交代です」とついに、小栗さんに宣戦布告。

そんな中、サプライズで小栗さんが登場。小栗さんは「福田さん、しゃべりすぎ!フリが分厚いですよ」と突っ込みを入れると、戸塚さんに向かって「多分俺の方が体力あると思う。今度勝負しよう」と詰め寄るシーンも。
完全に追い詰められた戸塚さんは涙目になりながらも「世代交代だ!」とやぶれかぶれに言い放ち、会場を盛り上げていた。

dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」は8月18日(土)0時~dTVにて配信(全3話)。

『銀魂2掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.