くらし情報『中国版エミー賞10冠!“ロス”続出の歴史巨編「琅ヤ榜」続編リリースへ』

2018年9月14日 12:05

中国版エミー賞10冠!“ロス”続出の歴史巨編「琅ヤ榜」続編リリースへ

でたくましき英雄を演じたトップスターのホァン・シャオミンと、染谷将太や阿部寛が出演した『空海-KU-KAI- 美しき王妃の謎』に出演し、中国の大ヒット映画『僕はチャイナタウンの名探偵2』では妻夫木聡と共演するなど、さわやかなルックスで注目される新星リウ・ハオラン。2人が演じるのは、強いリーダーシップと優れた知性で敵の陰謀に立ち向かう兄と、やんちゃだが兄や父の教えを受け、たくましく成長していく弟。

さらに「宮 パレス ~時をかける宮女~」のトン・リーヤー、中国版『世界の中心で、愛を叫ぶ』『妻への家路』のチャン・ホイウェンらも出演。最強最悪の手練れと繰り広げられる白熱のアクション&頭脳対決に加え、この兄弟を見守る父の深い愛や夫婦の愛の強さなど、固い絆で結ばれた彼らの愛情物語も感動を呼び込む。

■ストーリー

6世紀の中国。梅長蘇(ばい・ちょうそ)が補佐した靖王の即位から数十年後。靖王の息子が治める梁では、皇帝の義兄弟である蕭庭生(しょう・ていせい)が、長林軍を率いるリーダーとして皇帝から絶大な信頼を得ていた。ある日、庭生が北の敵国・大渝の動きを察知し、庭生の長子・平章(へいしょう)は国境にある甘州城へと出兵。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.