くらし情報『山口紗弥加&渡辺直美らがMC陣と女子会…「今夜くらべてみました」2時間SP』

2018年10月17日 12:43

山口紗弥加&渡辺直美らがMC陣と女子会…「今夜くらべてみました」2時間SP

彼女をメインとした「直美女子会」には前回に引き続きフリーアナウンサーの田中みな実、社会学者の古市憲寿のほか、今回も超人気俳優が参加。一体誰が参加するのかは放送で確かめて。

さらに今回番組初登場となる“うたのおにいさん”出身の横山だいすけが、後藤輝基をはじめとした芸能界のパパ&ママとともに子育てエピソードや夫婦関係の悩みを赤裸々告白。徳井義実が京都で新居探しロケなど様々なロケとスタジオトークで楽しませてくれる。

そのほかスタジオゲストとして池田美優、王林、葛西紀明、神田愛花、菊池桃子。VTRゲストとしてつるの剛士、山中慎介、釈由美子、井上和香、加藤夏希、吉田沙保里らも出演。

山口さん主演の木曜ドラマF「ブラックスキャンダル」は、ウソの不倫スキャンダルで芸能界から抹殺され、さらには母も失った人気女優・藤崎紗羅が、復讐のため整形で顔を変え、矢神亜梨沙として元の所属事務所にマネージャーとして潜入。所属タレントのトラブルを陰で解決しながらマネージャーとしてのし上がっていく…というストーリー。
「ブラックスキャンダル」は毎週木曜23時59分~読売テレビ・日本テレビ系で放送中。

「今夜くらべてみました 秋の最強女子会2時間SP」は10月17日(水)今夜19時56分~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.