くらし情報『横浜流星、ピンク髪に大変身! 安達祐実&生瀬勝久も参加決定「初めて恋をした日に読む話」』

2018年11月15日 04:00

横浜流星、ピンク髪に大変身! 安達祐実&生瀬勝久も参加決定「初めて恋をした日に読む話」

Photo by cinemacafe.net

深田恭子が主演する2019年1月放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」。この度、すでに出演が決定している横浜流星のビジュアルが到着。追加キャストも発表された。

漫画雑誌「クッキー」(集英社)にて連載中の持田あきによる同名漫画をドラマ化する本作は、深田さんが主人公の残念なアラサー女子・春見順子を、永山絢斗、横浜流星、中村倫也が順子にアプローチするタイプ違いの3人の男性を演じ、ドキドキなラブコメディを繰り広げる。

ドラマは、三流予備校講師である順子の元にピンクの髪をしたイケメン不良高校生・由利匡平がやってきて、一緒に東大合格を目指すことから物語が急速に展開。そんな重要人物・匡平を演じるのが、「兄友」『虹色デイズ』『愛唄 -約束のナクヒト-』と主演作が続く横浜さんだ。今回、役作りのために大胆にも髪をピンク色に染め、そのビジュアルが初公開された。

「匡平が髪をピンクに染めている、というのはこのお話でとても大切な部分だと思っています」と語る横浜さんは、「実写でリアルに存在する感じで自然なピンクにするのは大変でしたが、監督、スタッフの皆様もこだわってくださり、試行錯誤を重ね今の髪色になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.