くらし情報『“今日俺ロス”の中に光る「サトサガ 結婚」のワードって? 鈴木伸之&磯村勇斗に悶絶女子続出中』

2018年12月18日 18:50

“今日俺ロス”の中に光る「サトサガ 結婚」のワードって? 鈴木伸之&磯村勇斗に悶絶女子続出中

と、鈴木さんとの仲良しショットを公開したところだった。これには「智司と相良コンビ大好き」「悪役オーラ、大好き」「開久の中で1番怖くて1番かわいい~」と歓喜のコメントが上がっていた。

最終回では、磯村さん演じる卑劣で非道な相良は面子をつぶされたことから、最強ヤクザ・月川(城田優)に三橋(賀来賢人)たちのことをチクり、紅羽高校番長・今井(太賀)や伊藤(伊藤健太郎)をボコボコにさせた張本人となった。やがて三橋と伊藤が絶体絶命のピンチを迎える中、タイマンから伊藤と絆を深めた鈴木さん演じる智司が駆けつけてくれたのだ。

“今日俺ロス”を訴える声や続編・映画化を望む声が相次ぐ中、最後は伊藤にやられた相良のもとに現れた智司が「どっか遠くの町に行って2人で働こう」と、これまでのことを水に流す優しい言葉をかけたことで視聴者は大興奮。

「最終回でサトサガ沼に突き落とされるとは…」「サトサガがプロポーズしてましたな… 尊い」「サトサガ結婚おめでとう」「夫婦だよ。夫婦。サトサガは夫婦」などといった声が、いまも次々とアップ。“サトサガ”の検索候補になぜか「プロポーズ」や「結婚」が出てくる事態となっており、「やっぱり同じこと思った人が多いのね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.