くらし情報『中村倫也の“元ヤン教師”ぶりに「結婚して」の声殺到中…「初めて恋をした日に読む話」第2話』

2019年1月23日 06:45

中村倫也の“元ヤン教師”ぶりに「結婚して」の声殺到中…「初めて恋をした日に読む話」第2話

さらに階段から落ちそうになった順子をかばった匡平にケガをさせてしまう。出張授業で本音を語った順子。授業は生徒からは好評で、匡平とその友人たちとともに打ち上げすることに。打ち上げで酔った順子は匡平に抱き付いて「今あの子に夢中なの」と“告白”する…というのが2話の展開。

今回は山下を演じた中村さんに視聴者からの声が集中。「かっこよすぎて訳分からない」「かっこよすぎ好きすぎて心臓もたん」など最大級の賛辞とともに「圧倒的にカッコよすぎるので結婚して欲しい」「なんでもいいからとりあえず中村倫也と結婚したい」など順子に代わって自分が結婚したいという視聴者からのツイートも。また学生の視聴者と思われる「明日からも学校がんばれる」「おかげで明日の持久走頑張ろって思えた」など“元気をもらえた系”の投稿も多数。

中村さんの魅力に改めてハマった視聴者が続出している模様だ。


(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.