くらし情報『新田真剣佑、インフル診断で欠席 “11人の子どもたち”が舞台挨拶に登壇』

2019年1月26日 15:42

新田真剣佑、インフル診断で欠席 “11人の子どもたち”が舞台挨拶に登壇

疑心暗鬼に陥る彼らのウソが交錯するなか、それぞれの“死にたい”理由が明らかになり…。「死にたいから、殺されたくない」子どもたちがたどり着く結末は?

北村匠海さん、「自分も歳とったな…」としみじみ?

北村さんは「どの現場でも、僕がいちばん年下のことが多いんですが、今回は自分より年下の方もいらっしゃって」と現場を振り返り、「竹内さんは、現場で宿題していましたよね?数学でしたっけ。自分も歳とったな…って(笑)」としみじみ。高杉さんも「こんなに同世代が集まる現場は初めて」だと言い、「普段は人見知りなんですが、(同世代が多かったので)コミュニケーション力が少し成長しました」と話していた。『十二人の死にたい子どもたち』は公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
十二人の死にたい子どもたち 2019年1月25日より全国にて公開
©2019「十二人の死にたい子どもたち」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.