くらし情報『青山テルマが“作詞のために恋愛した1年”とは!?「グータンヌーボ2」』

2019年1月29日 13:30

青山テルマが“作詞のために恋愛した1年”とは!?「グータンヌーボ2」

一方滝沢さんから“どうしても譲れない”という男性への驚きのこだわりが明かされると一同大爆笑。滝沢さんから終始ほめまくられた横澤さんは「なんでこんなに好かれているか分からないんですけど、私をアイドルのように扱ってくださる」と戸惑いを見せる。

今回ゲストとトークを展開した滝沢さんはこれが番組初ロケ。“MC”として話を回そうとするもその“自由すぎる振る舞い”からまさかの行動に。青山さんも「ウソでしょ!?」と驚愕。スタジオの長谷川さん、田中さん、西野さんも「独特の回し方」「全然話が進まない」など総ツッコミを入れてしまった滝沢さんのMCぶりとは!?

さらにトークは盛り上がって「地球に感謝している女が嫌い」「花火を撮影する人が嫌い」など“嫌いなオンナ”の話題で大盛り上がり。スタジオトークでは田中さんのリードで“幸せの瞬間をSNSにアップするかどうか”をテーマに盛り上がる。「乃木坂46」を卒業して自由にSNSアカウントを作ることができるようになった西野さんが抱く“SNSへの不安要素”とは!?今夜も止まらない女性たちの本音トークをお楽しみに。
「グータンヌーボ2」は1月29日(火)24時25分~関西ローカルで放送後、30日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.