くらし情報『成田凌の“ダメ彼氏感”全開!「サイテー男の無自覚の酷さを共有したい」』

2019年3月7日 17:30

成田凌の“ダメ彼氏感”全開!「サイテー男の無自覚の酷さを共有したい」

鈍感なイマドキ系男子だったマモル。しかし、ある日突然これまで出会ったことのなかったタイプの年上の女性“すみれ”(江口のりこ)に恋してしまい、どんなに惨めでも必死にすみれを追いかけてしまう…。

そんな“ダメダメな”マモルの姿には、ビジュアルや予告編が公開されたタイミングからすでに「成田凌の彼氏感が全開!」「リアルすぎる」「ダメなのはわかってるけど、、きっと逃げられない」と話題。

すみれを追いかけるマモルだけではなく、テルコの友達の葉子(深川麻衣)、葉子を追いかけるナカハラ(若葉竜也)など、それぞれの関係はあまりにもリアルで、ヒリヒリして、恥ずかしくて「でもどうしようもなく好き」――。本作には恋の全てが詰まっているといえそうだ。

『愛がなんだ』は4月19日(金)よりテアトル新宿ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
愛がなんだ 2019年4月19日よりテアトル新宿ほか全国にて公開
©2019映画「愛がなんだ」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.