くらし情報『井浦新「あなたの犬にして」石川恋が押し倒し…“奇妙な男女の関係”を描く動画公開』

2019年3月15日 15:00

井浦新「あなたの犬にして」石川恋が押し倒し…“奇妙な男女の関係”を描く動画公開

撮影を終え、井浦さんは「すごく楽しくやらせて頂きました。いろんな感覚が台詞の魔法にかかって、麻痺していく感じがすごく不思議な感じを得ました」と普段とはまた違った体験だった様子。

一方、石川さんは「結構、漫画に寄せて今回撮影していたんですけど、それがすごく難しく感じたり」と言いつつも、「事務所の大先輩でもある新さんとこうやってご一緒出来て、先輩に土下座をさせたり(笑)、顔の脇を踏んづけたり、なかなかできない経験だったので、面白かったです(笑)」と貴重な時間を楽しんでいたようだ。

「この男は人生最大の過ちです」とは?

コミックシーモアのオリジナル作品「この男は人生最大の過ちです」は、九瀬しきによる漫画作品。高校・大学・社会人と癒やしの存在だった愛犬を亡くしたばかりでバーで悲しみに打ちひしがれ、ヤケ酒をあおっていた製薬会社のOL佐藤唯の前に現れたのは、高級スーツに身を包んだセレブ風のメガネ男子。イヤミばかり言う男に、唯は怒りに任せて男の足を引っかけて転ばせてしまう。次の日、唯の会社に現れたソイツは、あろうことか自社の社長だった!?呼び出され、クビを覚悟した唯だったが、「…僕を奴隷にしてください」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.