くらし情報『西島秀俊の“プロポーズ”に「クソかっこよい!」、内野聖陽に共感の声も…「きのう何食べた?」』

2019年6月8日 11:37

西島秀俊の“プロポーズ”に「クソかっこよい!」、内野聖陽に共感の声も…「きのう何食べた?」

おいしそうに味わう賢二にいきなり「はい、これ」と指輪の箱をわたす史朗。食事中にいきなり指輪を渡された賢二は「だめぇえええ」と叫び、「こういうのは食事の後じゃなきゃ~」と続ける。彼氏から指輪をもらうシチュエーションを気分だけでも味わいたいという賢二に、呆れ顔で「勝手にやってくれ」という史朗だが、CM明け、指輪をつけた賢二からいつになくシリアスなトーンで「シロさん、大事にするよ」と言われると、しっかりうなづきながら「うん」と答える…。

実質的な“プロポーズ”とも言える展開に、「これはプロポーズ?」「サラッとプロポーズしたのクソかっこよい!」などといった投稿がSNSに上がっていく。

また指輪の受け取り方にこだわりをみせる賢二に「私も「今日絶対プロポーズされるじゃん!」とか思いながらプロポーズを待ちたい派」といった声や「旦那にプロポーズされてねぇな…ケンジみたいにドキドキしながら指輪渡されるの待ってみたかった…」という声まで賢二への共感も多数。ゆっくりだが、しっかりと歩みを進めるシロさんとケンジの恋に多くの視聴者が祝福の声を上げている。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.