くらし情報『「俺スカ」涙と笑いの“卒業式”でクランクアップ!長尾謙杜が早速「ロス」』

2019年6月21日 17:00

「俺スカ」涙と笑いの“卒業式”でクランクアップ!長尾謙杜が早速「ロス」

は、明智役としてクラスを引っ張ってきた存在らしく、凛とした表情で挨拶し“卒業式”を締めくくった。

永瀬廉(King & Prince)「とても楽しい青春を送れました」
みなさん、三ヶ月間本当にお世話になりました。学園ものは初めてで、古田さん、桐山さんはもちろん、スタッフさん、そしてクラスのみなさんと三ヶ月間、とても楽しい青春を送れました。もっと人として、そしてお芝居のスキルも上げて、またみなさんとご一緒できたらって思っています。三ヶ月間、本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!

道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)「本当に楽しかった現場」
みなさん、三ヶ月ありがとうございました! 学園ものは初めてだったので、クラスの子達とどう馴染めるかということは気になっていたんですが、みなさん温かく迎えてくれて本当に楽しかった現場でした。またみなさんとご一緒できるように頑張りますので、よろしくお願いします。ありがとうございました!

長尾謙杜(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)「これから『俺スカロス』が始まる」
お疲れ様でした! 初めての連ドラで不安が多かったんですが、いざ来てみればすごく温かい現場で本当に楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.