くらし情報『「俺スカ」涙と笑いの“卒業式”でクランクアップ!長尾謙杜が早速「ロス」』

2019年6月21日 17:00

「俺スカ」涙と笑いの“卒業式”でクランクアップ!長尾謙杜が早速「ロス」

スタッフのみなさんも、ありがとうございました。これから「俺スカロス」が始まると思うんですが、それに耐えて頑張りたいと思います。「なにわ男子」というグループでこれからもやっていくので、「なにわ男子」というワードを見たら、頭の片隅でもいいので、「あっ、あいつら頑張ってんねんな」と思ってもらえれば嬉しいです。ありがとうございました!

最後は、全員揃って記念写真の撮影。撮影が終わっても教室に残り各々会話を楽しんだり、写真を撮りあったりと和やかな雰囲気に包まれた。

そして翌日、主演の古田さんもラストシーンを撮り終わりクランクアップ!花束と2年3組の生徒たちからの寄せ書きを受け取ると、「ありがとうございました。お疲れ様でした」とにこやかに挨拶した。

「1クール非常に楽しく過ごさせていただきました。
初めて学園モノで生徒たちのことをかわいいと思いました笑。35年やってきて初めてです笑。今度打ち上げでみんなと美味しいお酒を飲みたいと思いますけど、オイラは今日から美味しいお酒を飲みます笑。お疲れ様でした!」

「俺のスカート、どこ行った?」最終回は6月22日(土)22時~日本テレビ系にて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.