くらし情報『母の愛たっぷりキャラ弁を完全再現!篠原涼子&芳根京子『今日も嫌がらせ弁当』』

2019年6月25日 18:00

母の愛たっぷりキャラ弁を完全再現!篠原涼子&芳根京子『今日も嫌がらせ弁当』

しかし、原作者がその場に手伝いに入ってくれ、いつの間にかスタッフの一員のようになっていたという。

本作の中で、実際にこの嫌がらせ弁当を食べ続ける反抗期の娘・双葉を演じた芳根さんは、「皿は片せや」弁当が一番のお気に入り。言葉のチョイスの斬新さもそうだが、芳根さんの大好物が存分に使われており「撮影が終わったらお願いして頂き、学校の隅で一人で食べていました!」というほど、舌鼓を打っていたそう。

こうしたキャラ弁写真をひとつひとつ見ていくと、娘の反抗期に対抗しながらも、そんな娘への母の気持ちがじんわりと伝わってきそうだ。

『今日も嫌がらせ弁当』は6月28日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
今日も嫌がらせ弁当 2019年6月28日より全国にて公開
Ⓒ2019「今日も嫌がらせ弁当」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.