くらし情報『三浦翔平が初パパ役! 大島優子と木村拓哉の生徒に「教場」』

2019年6月27日 08:00

三浦翔平が初パパ役! 大島優子と木村拓哉の生徒に「教場」

姉御肌で、気が弱い岸川沙織(葵さん)のことを何かと気に掛けている。

また勝ち気な性格で、取り調べ実習では容疑者の意表を突いてズバッと切り込む技術が高いと評価されるほど。実は、最愛の人を亡くした過去を抱えているが、警察学校で驚くべき真相を発見してしまう…。

「復讐と友情の間で葛藤を抱えながら」

本作へ参加するにあたって「これは大変な撮影になるぞ、と覚悟しました」と明かす大島さん。今回の役柄については「最愛の人が亡くなった過去を持ち、復讐と友情の間で葛藤を抱えながら、警察官を目指す女性です。彼女がその想(おも)いを乗り越える場所が教場であり、風間教官に導かれていきます」とコメント。

主演の木村さんとは、2013年放送の「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」以来、6年ぶりの共演。今回の再共演に「以前、兄妹役で共演させていただきました。
今回は、常に教官として生徒30人に目を配ってくださり、まさに、そこに風間教官がいます」と感無量。

そして、放送を楽しみに待つ視聴者へ「風間教官の元、教場生徒で一丸となり、何度も訓練を積んできました。この作品を通じて、生徒の成長する姿を見ていただきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.