くらし情報『King & Princeが『かぐや様は告らせたい』主題歌担当! “恋煩い”歌う予告編公開』

2019年6月28日 04:00

King & Princeが『かぐや様は告らせたい』主題歌担当! “恋煩い”歌う予告編公開

と呼びかけている。

また到着した予告編では、そんな楽曲の一部を聞くことができる。

白銀とかぐやの頭脳戦からはじまり、原作ファン待望のかぐやのセリフ「お可愛いこと」を白銀に発する本編映像が初解禁!ほかにも、白銀が「俺の側にいろ」とかぐやの手を引いたり、かぐやは「その横顔から目が離せない…」と白銀を見つめたり…ついに“自分から告白”することになるのか!?と思わせる映像になっている。

そして、予告編と併せてメインビジュアルも初解禁。恋愛頭脳戦でも重要な役割を果たすトランプを持ち、不敵な笑みを浮かべる2人や、生徒会メンバーを中心にほかのキャストも登場。

さらに、7月13日(土)にはオリジナルクリアファイル付きの劇場前売券が全国の劇場で発売開始される。※特典は劇場により数に限りあり

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』は9月6日(金)より全国東宝系にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2019年9月6日より全国東宝系にて公開
©2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.