くらし情報『窪田正孝&菅田将暉&星野源ら主演作ほか話題の映画続々!期待値MAXサマームービー5選』

2019年7月3日 07:45

窪田正孝&菅田将暉&星野源ら主演作ほか話題の映画続々!期待値MAXサマームービー5選

だ。

喰種の臓器を移植されたことで半喰種となったカネキは、厄介者として知られる美食家<グルメ>の月山から、一部の者にしか所在地が明かされていない「喰種レストラン」に招待される。常に新たな“味”を求める月山は、次なるターゲットにカネキや周囲の人間を狙い…。

人間を食べることでしか生きられない喰種たちを主役に据えた本シリーズ。前作に引き続きカネキを演じた窪田正孝や、今回新たにトーカ役に抜擢された山本舞香などによる苦悩と葛藤の演技が物語に厚みを与えている。

また彼らの敵となる月山を演じたのは、ドラマ「家売るオンナの逆襲」でもひと癖ある不動産屋を演じた松田翔太。美味への強い執着とナルシズムの極致にいる史上最悪の喰種を生き生きと怪演。喰種×喰種による、“喰うか、喰われるか”のバトルアクションに乞うご期待!

菅田将暉が天才数学者にして変人!? 役に『アルキメデスの大戦』

「ドラゴン桜」で知られる三田紀房によるコミックを、VFXの第一人者である山崎貴監督のメガホンで映画化した『アルキメデスの大戦』(7月26日公開)。
世界最大規模を誇る戦艦大和の建造にまつわる不正を暴くため、“机上の大戦”に身を投じた数理学者の活躍を描く歴史海洋エンターテインメントだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.