くらし情報『吉岡里帆、初刑事役! 新タイトル「時効警察はじめました」で復活』

2019年7月6日 05:30

吉岡里帆、初刑事役! 新タイトル「時効警察はじめました」で復活

前2作を観ていたという吉岡さんは、「皆さんがまた集まることがファンとしてうれしかったと同時に、自分もあの世界の中に入れるということで『ホントに!?』と思いました」と出演決定時の心境を明かす。

すでに撮影はスタートしており、「麻生さんをはじめ、以前共演させていただいた方が多かったこともあって、すぐに受け入れていただけました。最初のリハーサルの翌日にも、初共演のオダギリ(ジョー)さんが『馴染むのが早かったね』とおっしゃってくださって、すごくうれしかったです」と言い、オダギリさんも「新しく加わることは、不安や心配も大きかったと思いますが、吉岡さんは見事に馴染んでいます。というより、既にみんなから愛されています。明るくて素直で人柄が良く、麻生さんは『こんな素敵な子供が欲しい』と、吉岡さんの家庭環境を聞き出したりしています。とにかく。時効警察は独特な現場ですが、吉岡さんなら何の心配もないと思います」と早くもチームに溶け込んでいるそう。

また、本作のメイン監督三木聡の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』に出演した吉岡さんは、「もっと即興でツッコミやボケが飛び交っているのかなと思っていたんですけど、特に三木(聡)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.