くらし情報『【インタビュー】沢村一樹×志尊淳 “最強のふたり” 『おっさんずラブ』に新風』

2019年8月23日 12:30

【インタビュー】沢村一樹×志尊淳 “最強のふたり” 『おっさんずラブ』に新風

志尊:一瞬ヒヤッとなりましたよね!?何が起きているか、わかりませんでしたもん。

沢村:ね!本当に牧を気持ちで演じているから「頭にきているときに、顔に水かけないって何だよ!かけるに決まってるだろ!!」ということだと思うんですよね。あれはすごかった。

志尊:アドレナリンが出まくっていましたよね。

深く携わった沢村さん&志尊さんが語る『おっさんずラブ』の魅力

――深く携わった『おっさんずラブ』について、改めて今どう感じていますか?

沢村:ほかの現場であまり感じない熱量、ただ高いだけではなく、役者同士だけでなく、スタッフにも伝染してできていったのが『おっさんずラブ』だと感じました。ひとりひとりのキャラクターがちゃんと生きているのも、強いところだと思うんです。田中くん圭、吉田鋼太郎さん、林遣都くん以外の皆さんも、すごい輝いているんですよね。本当の温かさみたいなものが、これだけ多くの人に愛されているゆえんかなと、改めてすごく感じました。


志尊:すべてのキャスト、スタッフさんたちの作品へのこだわり、愛が格段に違います。「作品をよくするため」とベクトルがきちんと同じ方向に向いている雰囲気がありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.