くらし情報『エル・ファニング、アンジーと2ショット登壇!『マレフィセント』は「かけがえのない体験」』

2019年8月25日 16:00

エル・ファニング、アンジーと2ショット登壇!『マレフィセント』は「かけがえのない体験」

そして“人と違う”ことに悩みを抱える。マレフィセントは、その個性こそが大切であることを教えてくれて、 その個性に居心地の良さを感じさせてくれる存在なのではないかしら」と、その愛される理由について言及。

同様に、オーロラ姫が世界中から愛される理由を聞かれたエルは、「彼女は平和と愛の象徴のようなプリンセス。とても美しい優しさで、様々なことを受け入れる愛情を持っている。今私たちが住んでいる世界に おいて大切な本当の強さを持っているのよ」とコメント。

本作を楽しみにするファンに、「この映画をみなさんにお見せできることに、とても興奮しているわ。オーロラを再び演じることは、私のハートにとってとても特別なものなの」とメッセージ。

「たくさんの新しいキャラクターもいるのよ。
ミシェル・ファイファー、キウェテル・イジョフォーも出ているの。彼女たちは『マレフィセント』の世界を更に魅力的にしてくれたわ。そしてみんながお気に入りのディズニー・ヴィランについてもっと学ぶことができるのよ(笑)」と、意味深に見どころを語っていた。

『マレフィセント2』は10月18日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.