くらし情報『「あなたの番です」黒島・尾野・二階堂…真犯人は?これまでの怒涛の展開をふり返り』

2019年9月3日 12:00

「あなたの番です」黒島・尾野・二階堂…真犯人は?これまでの怒涛の展開をふり返り

小心者で、不可解な行動をとるつかみどころのない男。前の管理人・床島との間に確執があったらしく管理人日誌を密かに持つ。

【404号室】江藤祐樹/小池亮介
交換殺人ゲームには参加していない
自室でアプリを作っているIT起業家。【502号室】の事件で生き残った赤池幸子(大方斐紗子)と仲がよく、介護施設に入所している幸子にも会いに行っている。「世界をよりよい場所にする」ため、世界中のどんな人も楽しめるアプリの完成を目指しているらしい。二階堂とは共通点がありそうだが…。

【301号室】尾野幹葉/奈緒
交換殺人ゲーム参加者。書いた名前:誰の名前も書いていない、引いた名前:石崎洋子(ポスト前のゴミ箱に捨てた)
当初は翔太、現在では二階堂に一方的に好意を寄せ、執着する。
その相手が振り向いてくれたときには記念品をもらうと語り、菜奈のボタンを隠し持っていた理由を明かした。現在空室の303号室の合鍵を持っていたのも、恋人と別れてまで一緒になろうとしてくれた前住人の空気を時々吸うためとか…。交換殺人ゲームでは誰の名前も書かず、引いた紙も見もせずに捨てたと言い切る。内山の告白ビデオは尾野の部屋で撮影された可能性が高く、高知出身で、牡羊座であることが判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.