くらし情報『「あなたの番です」黒島・尾野・二階堂…真犯人は?これまでの怒涛の展開をふり返り』

2019年9月3日 12:00

「あなたの番です」黒島・尾野・二階堂…真犯人は?これまでの怒涛の展開をふり返り

黒島に対しては「黒島さんの潔白を証明することを第一に考えて行動したい」と、主題歌「会いたいよ」が流れる“会いたいよタイム”で宣言も。二階堂の豹変は彼女の罪を被ろうとしているのか、もしくは真犯人をあぶり出すためなのか…。

気になる最終回(9月8日放送・20話)あらすじは――
二階堂(横浜流星)に締め落とされた翔太(田中圭)は、目を覚ます。翔太の両手足は拘束され、腕に点滴の針が刺さっていた。翔太の隣には、同じように拘束されて腕に点滴の針が刺さった状態の黒島(西野七瀬)がいた。2人につなげられた点滴の袋の中身は、菜奈の死因でもある塩化カリウム。「私たち、殺されるんですか?」と不安そうな黒島と、混乱するばかりの翔太の前に、二階堂が現れる――。

一方、木下(山田真歩)は西村(和田聰宏)に、床島(竹中直人)殺害の件について聞かせてほしいと迫る。
西村は木下に、床島が遺した管理人日誌を見せる。そこには、交換殺人ゲームのこと、そして書いた紙と引いた紙について書かれており、西村は、自分は殺していないと主張するが…。交換殺人ゲームの全貌が、ついに明らかに。連続殺人鬼は二階堂か?黒島か?それとも別の人物なのか?黒幕が語る驚愕の真相とは?

泣いても笑っても、残すはあと1話のみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.